暁人の不死鳥のごとく舞え -9ページ目

奥久慈

最近は上演に行くにあたって、運転も僕がするようになりまして、

本日は、常磐道、那珂ICから行く事、一時間半、

茨城県、奥久慈にやって参りました!

川のせせらぎに温泉があり、

昭和のレトロな街並みでしゃもが美味しくいただけます。

夕食は、常陸大子駅近くの「森の荘」で、しゃも親子丼を食べました。

お値段、1100円と贅沢な一品ですけど、
さすがに軍鶏だけあって弾力があって美味しかったです。

宿も温泉でしたので、

身も心も温まりました。

軍鶏を食べて、闘志も湧いてきた所で、
明日も頑張っていきたいと思います!
晴れ、時々、革命。-SN3Q0386.jpg

お帰りなさい宣伝

昨日はバレンタインデーでしたが、

市民自治こがねいの坂井えつ子さんと駅頭でお帰りなさい宣伝をしました。

ビラの受け取りもなかなか良かったです。

お金と権力に支配される政治から、

市民の声が届く、

人と命を大切にする政治へと変えていきたいです。

稲城天然温泉行きました。

昨日は、久しぶりの連休でしたので、

あまり家にこもってばかりも良くないと思い、

南多摩にあります稲城天然温泉行きました。

思ったよりも空いていたので、多摩地区独特のつるつるの温泉をゆっくり堪能出来ました。