暁人の不死鳥のごとく舞え -5ページ目

参院選は緑の党を応援します。

情勢を鑑みるに、二大政党制と維新の会第三極論はすでに破綻し、

期待を集めた新党、未来の党は分裂し、
古くからの革新政党を嫌う無党派層は新しい受け皿を求めています。

そして、これから党派を超えて大きく大衆運動を盛り上げていくためには、


無党派の市民が中心になって立ち上げた新党の方が良いです。

よって今一度、一般市民の運動を大きく盛り上げていくためにも、

僕は来る夏の参院選では「緑の党」を応援します。

先述のように浮動票は、行き場を失っていますから、

勝算は大いにあると思います。

合宿終了!

三月から続いた東北での長い合宿がようやく終わりました。
本日、東京に帰ります。

ここ一ヶ月テレビも観ない生活でしたので、

世の中の事がわからなくなってないかがちょっと心配ですが、

明後日、早くも今年度初日ですので、

事故のないよう渋滞の中、

頑張って帰りたいと思います!

早く子どもたちに会いたいです!

禁酒一ヶ月

諸事情がありまして、

しばらく自主謹慎しようと思い、

お酒をやめて、

元々、合宿中で週末以外飲んでいなかった事もあり、

今月は一滴もお酒を飲みませんでした。
でも、お酒飲まない方が睡眠の質も高まるし、

休日でも朝早く起きられるので良いですねクローバー