暁人の不死鳥のごとく舞え -6ページ目

近況はFacebookで

なんだか細かい事でブログを更新するのも大変なので、

主にFacebookに書くようにしました。

なので、近況はFacebookをご覧ください。
ちょっと出掛けた時などはブログにも書きますけどね。

ブログタイトル変更

なんか色々あって僕はもう疲れました。
なので、ブログタイトルも、

「暁人のやっぱり平和が一番」に変更しました。

小さな幸せ積み重ねて生きていければ、十分です。

道具作りに励む日々

相変わらずブログの更新を怠っていますが、

Facebookで、毎日、報告しております通り、

現在は東北の研究所にて、新作の道具作りに励んでおります。

新たに倉庫が出来たり、

とある劇場での話が来たりと、

劇団全体が確実に未来に向かっていますね。

また、宮崎奈穂子さんですが、

明日ついにNHKに出演します。

そして、なんとももクロもからんでいるとか。

これはいよいよ紅白が見えてきたかも。
先日の選挙は残念だったけど、

今年度はまだまだこれから。

前向きに頑張っていくぞー!