やはり梅毒末期か? それとも統合失調症発症か? | マタのブログ

マタのブログ

サッカー・・・やら親爺の独り言

姉(〇ノ〇ヨ〇コ)は、もう十年も

毎日毎日、私の畑や自宅に雑草を植え続けています。

 

畑の野菜の苗をつぶしたり、害虫をいれたり

除草剤などの人体に有害な物質を撒き続けています。

(罪をきせるために手先にやらせる場合も・・)

 

 

 

 

 

 

私の畑や自宅が雑草で「草ボーボー」になるのが

うれしくてうれしくて仕方がないのだと思われます。

 

鳩の死骸やネズミの死骸も置きます。

 

 

 

 

 

 

 

明らかに「おかしい人」「狂った人」としか思えません。

 

 

 

 

 

姉が、勤めていたユニーをクビになりそうだったので

私が姉に貸している住宅資金の未返済分の約1,700万円の

回収に不安を抱き、私が実質的に経営していた会社に

姉を雇ったのですが、そこで初めて姉の正体に気がつきました。

 

 

 

今も当時の社員がいるでしょうから

証言してもらえば明らかになりますが、ちょっとしたことで

社内でひどいヒステリーを起こして大声で喚き散らしたり

岐阜県の重鎮が何人も出席しているような厳粛な会議の席上で

赤ん坊のように泣きわめいたりと、まさに異常。

 

その場にいた人々は「この人は頭がおかしい」

と、間違いなく感じていて、凍りついていました。

 

 

 

 

 

もちろん、私は「姉がこの世から消えますように」

としか思ってません。

元々、姉とは共感する部分がほとんどなかったのですが

「きょうだいだから」と、色々世話をしていた方なのです。

 

また、姉に内通している人についても同様です。

〇ノ〇ヨ〇コ真理教の信者のような人間は危険です。

 

 

 

 

 

で、同じ親から生まれた血を分けた兄弟なのに

なぜ、こんなにも丸っきり違う人間なのか・・・

は大きな「不思議」です。(もちろんDNAは違うでしょう)

 

 

 

やはり、父から母を通じて先天的に梅毒が感染してしまい

その末期の脳梅毒の状態になっている可能性が

かなり高いようにも感じます。

 

 

 

 

 

他にも考えられることは色々ありますが

たびたびネット上で話題になる「独身の中年は気が狂う」

という、広く云われていることも可能性としては大きいかと。

 

もちろん、その結果として統合失調症を発症してしまう、

ということです。

 

 

 

 

 

 
 
 
姉が狂いかけているようにしか見えません・・・
 
全く同じですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
もれなく狂うよ、例外なし・・・
 
確かに・・・
 
 
 
 
 
 
 
あちこち、こんな話だらけなので
当り前のことなのでしょう。
 
 
 
 
 
 
子供がいた人なんかは、想い出だけで生きていけますからね。
 
 
 
 

 

 

 

京都アニメーション事件の青葉真司死刑囚なんかも

基本的には「これ」なんですよね。

 

ネット上の「女性アニメーター」に

「理想の恋」を妄想していて、そこから狂っていきました。

 

 

 

この「独身中年はもれなく狂う」のは、生物の原理から言えば

至極当然の帰結だし、その点でいうなら

男子よりも女性の方がそうなりがち、、ということになります。

 

 

 

私には、残り時間が限られているので

とにかく、一刻も早く姉と、姉と内通する全ての人と

全く無縁になりたいだけです。