恥ずかしい極致のことをしておいてドヤ顔 | マタのブログ

マタのブログ

サッカー・・・やら親爺の独り言

今日は3月14日。

北朝鮮戦のメンバーが発表されました。

 

 

 
 

 

 

やっぱりそうですか、という感じでしょうか。

長友は、確か前大会でもメンタル要員?で招集されました。

 

 

 

 

 

森安監督の談話。

 

 

 

 

 

まあ、そうだと思います。

 

イラン戦で日本代表の全体的な動きが芳しくなかったのも

何かしらの影響があったのかもしれません。

(俺も狙われてるかも、、と感じた選手とか・・)

 

 

 

 

 

今回の件が、ネット上で言われているように

全くのデタラメであったならば・・・

 

 

A子、B子、Aのスポンサーと称する関西弁の男たちは

このような重大なことになることなど考えもせず

「伊東純也」という選手が日本サッカー界の宝であり

そもそもオタク系であって、美人局のターゲットとしては

最も適さないタイプであるということすら知りもせず

 

「この作戦で完璧だ!!」「私たち天才!!」などと

超ドヤ顔で勝ち誇っていたのではないかと想像されます。

 

 

 

 

 

A子は、X氏にハニートラップをかけたのに

「据え膳を食べてもらえなかった」という恥をかき

デタラメであったとして、これを日本人全員が知れば

サッカー界をこんなことにしてしまった張本人だ、と

A子の芸能界における将来などあるワケありません。

(頭が悪いとはこういうことか、という典型かと)

 

 

 

※書いているうちに怒りがフツフツ・・・

文が整ってませんがご容赦を・・・

 

 

 

 

 

伊東選手が、サッカー界の中でもクリーンなイメージで

好感度の高い選手である、ということすら考えていない・・

 

本当に「なんてことをしてくれたんだ」という。

基本的には「取り返しのつかないこと」です。

 

 

 

 

 

伊東選手を元に戻せ!!

日本サッカーを元に戻せ!!

 

という、日本中のサッカーファンの怒りが見えます。

 

 

 

 

 

頭が弱いんだか知能に異常があるんだか知りませんが

本当に「デタラメ」であったのならば

表現のしようがないほどにバカな出来事です。

(昭和の日常言葉で言えば知恵遅れがいらん事した、です)

 

 

 

※だから、ユーチューブ上で色々な人たちが

おそらく自らも被害にあった経験があったりして

「バカが嫌い」とか「グレーゾーンはマジで危険」とか

継続的に懸命に発信しているのでしょうね。

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

まずは21日のホームをよく見るべきですが

北朝鮮でのアウェーでは、色々と考慮すべきです。

 

 

前回の代表経験者の体験談はかなり壮絶です。

 

通信機器は全て没収され、常に監視され、時刻も分からず

空港から遠くないホテルまで四時間もかけられたり

ひどい嫌がらせの数々だったようです。

(だから?北朝鮮では一得点もできていないのか・・・)

 

 

 

これらをふまえたのかどうか

今回のメンバーに多少は考慮されたようにも思えます。

 

 

 

いずれにしても、21日の初戦で

アウェー分の得点まで稼いで、日本サッカーの雰囲気を

一気に好転させてほしいものです。ドカーンとね。