昼下がり…
昼の営業も終わり
片付けも度ピーク!!
一本の電話が鳴った
えみ婆が電話に出た
マネージャー、電話
誰から?
何とか言う会社の佐々木さんからです。。。
誰やねん!?
分からないまんま電話には出てみた
大変お待たせしました。
お世話になってます。○○の佐々木です。
御社のお店を無料で紹介する無料のサイトのご案内を…
オーナー様、いかがですか?
ここは1支店なんでオーナーはここにいないですよ。
そうですか…失礼しました。
電話を切った。
えみ婆が
オーナー様おられますか?って電話あった。
俺、いつからオーナーになってん?(◎o◎)
そんな持ち上げいらんし…
だって…
じゃあ俺がオーナーやったらえみ婆、引退勧告w