ざっくりし過ぎ!!! | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちのマリアちゃん
 
 
明後日のバイトの入り時間の確認…
 
明後日、5時半やんなー?
 
 
5時45分です。
 
 
 
そっかそっか!!
調理実習あるんやったなぁー
 
 
 
…で何作るん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディナー。
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっくりとし過ぎやろ!?
 
ちょっと答えがずれてる…(・_・;)
 
 
 
もっとハンバーグとか豚の生姜焼きとかあるやん…。
 
 
行ってみないと分からないです。。。
 
 
 
そか…(^_^;)そりゃしゃあないわ。
 
 
 
 
先週はランチやったんですよ。
 
 
 
だからざっくりし過ぎやねん!!
 
 
 
来週はモーニングか?!
 
 
 
 
 
じゃあメインは何やったん?
 
 
ミートローフです。
 
 
 
 
ハンバーグみたいなやつやろ?こねて蒸して…
 
 
 
分からないです。
 
 
 
 
まさか…
食べる担当やったとかのオチちゃうやろなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜スープ担当でした。
 
 
 
 
 
 
 
あら本格的!!
 
 
 
 
 
 
ハイ(^_^;)オチなし…締まりがない