うちのマリアちゃん
明後日のバイトの入り時間の確認…
明後日、5時半やんなー?
5時45分です。
そっかそっか!!
調理実習あるんやったなぁー
…で何作るん?
ディナー。
ざっくりとし過ぎやろ!?
ちょっと答えがずれてる…(・_・;)
もっとハンバーグとか豚の生姜焼きとかあるやん…。
行ってみないと分からないです。。。
そか…(^_^;)そりゃしゃあないわ。
先週はランチやったんですよ。
だからざっくりし過ぎやねん!!
来週はモーニングか?!
じゃあメインは何やったん?
ミートローフです。
ハンバーグみたいなやつやろ?こねて蒸して…
分からないです。
まさか…
食べる担当やったとかのオチちゃうやろなー?
野菜スープ担当でした。
あら本格的!!
ハイ(^_^;)オチなし…締まりがない