朝、出勤して掃除のおばちゃんと出会った。
年は70いくかいかんか…そんなもんのはずw
何故か仲が良い。お年玉くれたり…(^O^)
おはよー
おはよー
長い間お世話になりました。
えっ!!(◎o◎)
そんないきなり急に何、言いよるん?
実は半年以上前から掃除の所の給湯器が故障しとってずっとお湯が要る時はうちで貰ってて
やっと新しい給湯器を購入してもらい湯をもう貰いに来なくても良くなったみたいや。
今までお湯をもらい続けてた事に対するお礼やった(^_^;)
全然、悲しい別れを想像したわ!!
使い方間違うてへんか?