くまとら BeroBero Bar -15ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちの地元の駅の近くの
 
某不○家ケーキ
 
誰もが知っているのに何故か入りにくいお店…
 
 
陰ながら自販機でネ○ター買ったり貢献はしとりますがw
 
店の前に新しく看板が出てた。
 
 
ランチ始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素人料理 750円~
 
 
素人料理で750円も取るんかい?!
 
そこ逃げ道!?
 
『素人なもんですいませーん』みたいな感じで…
 
 
うちに前までいた龍くん
 
今、ちゃんとどっかで働いているが
 
こないだ手伝ってもらい久々に話した。
 
龍くん、かなりのラーメン好きw
 
 
龍!!また今度ラーメン食べに行こや!
 
 
はい!!いいですね
 
 
 
『T』行ったことある?
 
ありますよ!!あそこ結構美味しいですよね。唐揚げも抜群ですしね。
 
 
あのカレー味の唐揚げうまいよな~(^O^)量多いけど唐揚げ持ち帰り出来るしな!!
 
 
『T』よりもうちょい南に行ったら『D』って言うラーメン屋があるんですよ。 
 
 
 
俺の知らない店やわ
 
 
そこも唐揚げがめちゃ美味いんすよ!!
 
やけどラーメンが美味しくないんすよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも唐揚げ定食頼むんすけど
ラーメン残しますもん
 
ご飯と唐揚げだけで良いのに…
 
 
 
そこラーメン屋やろ?
 
 
 
はい!!
 
 
 
 
だめやん!!店主w
うちの店のゆみさん…
 
もううちで働いて5年目、うちでは長い方。
 
 
しかしながら昔っから
遅刻常習犯!!
 
 
いっつもシフトに入る5分前くらいに
 
 
 
少し遅れます。
 
 
とメールが来たり
 
 
有り得へん時間に
 
今、起きました…
 
 
…と大概やらかしてくれます。
 
 
 
今日も案の定、5分前くらいにメールが届いた。
 
 
 
あぁ、また遅刻か…
 
と思いメールを見ると
 
 
 
 
 
 
 
 
諸事情により少し遅れます。
 
 
 
 
諸事情って何やねん!?
 
 
 
なんぼ上からやねん。
 
 
 
諸事情の事情を聞いてみたいw