あくまで逃げ道あり!? | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちの地元の駅の近くの
 
某不○家ケーキ
 
誰もが知っているのに何故か入りにくいお店…
 
 
陰ながら自販機でネ○ター買ったり貢献はしとりますがw
 
店の前に新しく看板が出てた。
 
 
ランチ始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素人料理 750円~
 
 
素人料理で750円も取るんかい?!
 
そこ逃げ道!?
 
『素人なもんですいませーん』みたいな感じで…