あくまで逃げ道あり!?うちの地元の駅の近くの 某不○家 誰もが知っているのに何故か入りにくいお店… 陰ながら自販機でネ○ター買ったり貢献はしとりますがw 店の前に新しく看板が出てた。 ランチ始めました。 素人料理 750円~ 素人料理で750円も取るんかい?! そこ逃げ道!? 『素人なもんですいませーん』みたいな感じで…