うちに前までいた龍くん
今、ちゃんとどっかで働いているが
こないだ手伝ってもらい久々に話した。
龍くん、かなりのラーメン好きw
龍!!また今度ラーメン食べに行こや!
はい!!いいですね
『T』行ったことある?
ありますよ!!あそこ結構美味しいですよね。唐揚げも抜群ですしね。
あのカレー味の唐揚げうまいよな~(^O^)量多いけど唐揚げ持ち帰り出来るしな!!
『T』よりもうちょい南に行ったら『D』って言うラーメン屋があるんですよ。
俺の知らない店やわ
そこも唐揚げがめちゃ美味いんすよ!!
やけどラーメンが美味しくないんすよ。
いつも唐揚げ定食頼むんすけど
ラーメン残しますもん
ご飯と唐揚げだけで良いのに…
そこラーメン屋やろ?
はい!!
だめやん!!店主w