間違った看板 | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちに前までいた龍くん
 
今、ちゃんとどっかで働いているが
 
こないだ手伝ってもらい久々に話した。
 
龍くん、かなりのラーメン好きw
 
 
龍!!また今度ラーメン食べに行こや!
 
 
はい!!いいですね
 
 
 
『T』行ったことある?
 
ありますよ!!あそこ結構美味しいですよね。唐揚げも抜群ですしね。
 
 
あのカレー味の唐揚げうまいよな~(^O^)量多いけど唐揚げ持ち帰り出来るしな!!
 
 
『T』よりもうちょい南に行ったら『D』って言うラーメン屋があるんですよ。 
 
 
 
俺の知らない店やわ
 
 
そこも唐揚げがめちゃ美味いんすよ!!
 
やけどラーメンが美味しくないんすよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも唐揚げ定食頼むんすけど
ラーメン残しますもん
 
ご飯と唐揚げだけで良いのに…
 
 
 
そこラーメン屋やろ?
 
 
 
はい!!
 
 
 
 
だめやん!!店主w