うちのYちゃん
まあまあ遅刻の常習犯w遅刻率もかなりのハイアベレージ!!
以前も
諸事情で少し遅れます。
とかメールしてくるぐらいで。
今回は宴会の予約も早い時間が多くYちゃんには16:30入りをお願いしといた。
いざ時間を迎え…
やっぱ来ねえ~

手が空いた時に携帯電話を確認するとメールが一通…
予想通りYちゃんから…
すみませんすみません
いま起きましたすみません
すぐ行きますすみません
まあ、寝坊したから今すぐ行きますが遅れます的な内容で(笑)
この短文にどんだけ゛すいません゛が入ってるねん(笑)
夕方で寝坊って…。
渦中の人はバツが悪そうに17:30過ぎに来はりました。
