くまとら BeroBero Bar -14ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちのYちゃん
 
まあまあ遅刻の常習犯w遅刻率もかなりのハイアベレージ!!
 
以前も
諸事情で少し遅れます。
 
とかメールしてくるぐらいで。
 
 
 
今回は宴会の予約も早い時間が多くYちゃんには16:30入りをお願いしといた。
 
いざ時間を迎え…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ来ねえ~ダウン
 
 
 
手が空いた時に携帯電話を確認するとメールが一通…
予想通りYちゃんから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみませんすみません
いま起きましたすみません
すぐ行きますすみません
 
 
 
 
 
 
まあ、寝坊したから今すぐ行きますが遅れます的な内容で(笑)
 
 
 
この短文にどんだけ゛すいません゛が入ってるねん(笑)
夕方で寝坊って…。
 
 
 
 
 
 
渦中の人はバツが悪そうに17:30過ぎに来はりました。
俺が休みの日に
 
ある企業の歓送迎会の予約が入った
 
予約受けてくれたのはうちの店にいる創業者の娘(笑)
 
予約のカルテを見てると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
利用用途
 
迎送迎会にて
 
 
 
迎えて送り出してまた迎える…丁度一往復
 
人事異動のローリングか!?
 
 
 
 
 
もう少し漢字のお勉強を(笑)
うちのアルバイトのマリアちゃん
 
 
今年、成人式を迎える
 
 
もちろん一生に一度の事やしバイトは休み!!
 
 
私は成人式の日はそれを理由に会社を休んだが行かずボーリングをしてた記憶が…ダウン
 
 
うちの地元は市の体育館であったわ
 
 
 
ここらは○○会館であるんやんなぁ~
 
 
 
 
このくだりで
 
 
 
マリアちゃんとこはどこであるん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれた場所。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院か!?