こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




9月なのに猛暑日にせまる暑さです驚き



幼稚園のお迎えのときは保冷バッグに保冷剤を入れてクールリングを持参するのがもはや定番になりました!





サイズやカラーによってお値段違いますが、290円というびっくり価格になってるものもありますポーン!!



この他に今年の夏に買ってもう9月だし使う機会なくなるかな〜と思っていたハンディファンがまさかのまだまだ大活躍してます爆笑





アイボリーホワイト使ってます!





2点購入で1点1,180円ですよーポーン気づき



これ冷却プレートが付いてるのにこのお値段はすごいと思います!





ボタンを長押しするだけであっという間にヒンヤリするのでびっくりしました!



風量は3段階で冷却プレートを使いながらがヒンヤリ気持ちいいですひらめき





置いて使うこともできるのでテーブルに置いて涼んだりしてます昇天





めちゃくちゃコンパクトなので、小さめのバッグにすっぽり入って場所を取らないのもありがたい!



充電もスマホの充電器に付属のコード付け替えるだけでしたにっこり



お出かけにももちろん持参したのですが、上の子が冷却プレートをすごく気に入ってずっと奪われてましたー泣き笑い



暑過ぎる秋にも暑過ぎる運動会にもまだまだ大活躍しそうなので良かったらお買い得なうちにチェックしてみてくださいね♪



最後までお読みいただきありがとうございました!




​スーパーセールで買ったもの

カラー欠けしてます!お早めにどうぞ〜!!


これ大好きなんです♡半額になってます!

9/7から再販されます!!



​気になってるもの

9/10、20時から半額!!



久しぶりにお買い得になってます♡