こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪『リピ買いするほどお気に入りのくつ下』こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪『暑過ぎてなかなかできなかった美容室コーデ』こんにちは…リンクameblo.jp



   



今夜20時から楽天スーパーセール始まりますねー!



イベントバナー

 



私の愛用中のものがお買い得になるので良かったら見ていって下さいニコニコ



まずはスマホケース!





優しい色合いがお気に入りで長いこと愛用中♡




アウトレット品のクリーム使ってますが、どこに傷があるのかわからないくらいですびっくり



20時から2時間限定半額クーポン使えます!!



お次はお財布と通帳ケース!




  



ガバッと開いて硬貨を取り出しやすいのが嬉しいお財布!





コンパクトなのでバッグの中がスッキリ昇天



このピンクベージュがお気に入りすぎて、通帳ケースも同じ色にしました♪





カードも通帳もたくさん入るし、磁気不良の対策になるのでありがたいですにっこり



こちらのお店も20時から半額クーポン使えて、人数制限ないのでこのタイミングがおすすめです!



そしてお次はカールヘアアイロン!!





イージーカールなのでクルクルっていうよりふんわりくるんとなります爆笑



これスーパーセール中70%オフという心配になるくらいお買い得になります!!



付属のケースが本当嬉しい指差し





最後は気になっていたティータオル!





これはすでにお買い得になっています!



購入制限ありますが、1枚1,009円びっくり



グレー系気になってます!!



良かったらお買い物の参考にしていただけたら嬉しいです♪



最後までお読みいただきありがとうございました!