こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は久しぶりに涼しかったです昇天



子ども達の新学期が始まる前にしまむらに行きました!



上の子がかなり愛用しているしまむらのカービィくつ下が何度も穴があいては直しを繰り返していました驚き




ちょっと直し過ぎてもう処分しようかなと思っていたんですが、上の子の許可がおりませんでした爆笑



そんなわけでしまむらに探しに行ったら、ほぼ同じ感じのやつありましたあんぐり





このケースに入っていて6足セットになっています!ピクミンくつ下もありましたー♡





さりげなくサイズ書いてあるのが嬉しい♪





6足セットで1,000円はやっぱりしまむらすごいですニコニコ



お気に入りとほぼ同じくつ下が今年も買えて良かったです♪



新しいくつ下をはいて、新学期も気分を上げてもらえたらいいなと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました。



イベントバナー

 


おぎゃこさんのみたらし味気になりますー♪


10日から半額ー!!


4日から半額クーポン使えます!


これ使ってみたいです!