こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は昨日よりさらに暑さが落ち着きましたー!



エアコンをクリーニングする日まで毎日天気をかなりチェックしてます凝視



さて、今日はしまむらで予約したものをご紹介させて下さい!



予約販売を知ったときから親子でワクワクしながら選んだものです♪



 

ピクミングッズです花



これがしまむらで買えるなんてー!!と親子で大喜びでした爆笑



ちょうどお弁当箱は使っているものが小さくなってきたかな〜と思っていたので即決!



お箸やコップは小学生になったら使うようになるので早めに入学準備として購入することにしました昇天



実物を見たらどれも本当かわいい飛び出すハート





最近お弁当が足りなかったのか幼稚園から帰ってきてもおにぎり食べたりしていたので、この大きさちょうどいいです♪



仕切りも動かせるので使いやすいし、洗いやすい昇天



こちらも小学生になっても使えそうです!




 

お箸もコップもデザインがかわいすぎます♡





気に入りすぎて早速使っていますうさぎのぬいぐるみ



私も毎日のお弁当作りにいつもよりやる気が出て、キャラ弁苦手ですが海苔でピクミン型に切ったら喜んでくれてましたーニコニコ



毎日楽しくお弁当食べてくれていたら嬉しいなと思います♪



大好きなキャラクターのチカラって本当すごいですね!



親子で一緒に楽しめる時間を大切にしていきたいですニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました。





これもかわいいー♡


えー!!水筒もあるんですねポーン

水筒もベコベコになってきたので次はこちらにしようかな爆笑