こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は風があったので、昨日よりは涼しく感じましたー!



それでも暑いので早くエアコン使いたいです爆笑



さて、夫が仕事帰りにミスドのお土産を買ってきてくれました!



夫は甘いものほとんど食べませんが、子ども達も私もドーナツ大好きですよだれ



子ども達は好みがバラバラなのでバランスよく選ぶのなかなか難しいのですが、今回夫が選んだドーナツは完璧でしたー爆笑




まず上の子!



チョコ系大好きで好きなドーナツが決まってるのです驚き



それがダブルチョコレートとチョコファッション!



ばっちり選んでくれてました昇天


ダブルチョコレートは私も1番好きなので、ケンカにならないように2つにしてくれてました爆笑





昔からこれが大好きです♪



下の子はかわいいもの好きなので、ストロベリー系があると大喜びうさぎのぬいぐるみ



ポンデストロベリーを選んでくれてました!



みんなの好きなものが入ったベストメンバーで選んでくれていたので、とっても平和に食べられました爆笑





なんだか夫の成長を感じたお土産でしたー泣き笑い



新商品も気になりますが、やっぱりいつもの定番ドーナツが大好きです♡



最後までお読みいただきありがとうございました。




親子で毎日使っています!

購入してくださった方、ありがとうございました♪


クラゲ柄持っています!



これずっと迷ってます指差し

ストライプがかわいい♡