こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




夏休み中に子ども達の歯科検診に行きました!



3、4ヶ月に一回のペースで歯のお掃除とフッ素を塗っていただいています。



虫歯などはなくて安心したのですが、小学生や幼稚園の年長くらいの子の虫歯は歯と歯のスキマにできるものがほとんどなのだそうですびっくり



フロスを使うことで予防できると教えていただいて、ドキー驚き!!


 
子ども達用はこちらを使っていますが、最近少しフロスをやらない日が増えてしまっていました不安






意識してフロス使っていこうと思いました!



ちなみに私はこちらを愛用してます↓





子ども達の歯ブラシも同じお店でまとめ買いしています!




40%ポイントバック!





毎月子ども達に好きなのを選んでもらっています♡



大人用はこちらが20時からお買い得に↓




イベントバナー

 



良かったら参考にしてみて下さいね!



最後までお読みいただきありがとうございました。





​楽天マラソン中がお買い得