こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




この前夫が買ってきてくれたアーモンドケーキがクセになる美味しさでしたよだれ




 

夫は甘いものほとんど食べないので子ども達と食べて残った最後の一個は翌日食べようと思ったら…





ない!!なくなってるー泣くうさぎ!!



夫が自分用に残してくれた分だと思って珍しく食べたようなんですあんぐり



別にいいよー!とは言ったものの、本当はちょっとだけ恨んでます爆笑



甘いもの苦手な夫ですが、このケーキはびっくりするくらい美味しかったようです!



また食べたくなるほっこりする美味しさでしたニコニコ



ケーキと一緒にルイボスティーも飲みましたが、めちゃくちゃ合いました!




 

子ども達の水筒にも入れてるのでほぼ毎朝作ってます!




 

クセがなくて飲みやすいです♪



もうエンドレスストックしてます泣き笑い



さて、昨日から始まった楽天スーパーセール!



イベントバナー

 


色々購入してます!



ダスティラベンダーにしました!

カラーがどんどんなくなってるのでお早めにどうぞーびっくり



ブラックのMサイズにしました!

20時からの半額クーポン撃沈して30%オフクーポン使いました昇天

まだまだ暑いけど、去年から気になっていたので楽しみです♪



こちら半額で購入できました!

優しい甘さで大好きなんです♡

めちゃ美味しいので同じくお芋好き仲間の妹に送りました爆笑



こちらのサイズも食べやすくて良さそうですね♡



あとは大好きなナッツもお買い得になってます!





このお値段になるのは久しぶりな気がしますびっくり

ほんのり甘くてカリカリ!!



良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました!