こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




久しぶりに無印バームクーヘンが食べたくなってローソンに行きました!



ローソンで無印の商品買えるのは本当嬉しいです♡





選んだのはバナナバウムと初めて見た塩バニラバウム!



塩バニラの方は期間限定のようですびっくり





 

バニラの甘さと塩味がバランスよくてめちゃくちゃ美味しいよだれ



いつもはカボチャバウムとかさつまいもバウムばかり選んでしまうのですが、塩バニラもハマりそうです♪



期間限定なのでなくなる前にまた食べたいです!




 

これ半分に切ったのは甘いもの好きの下の子に奪われるだろうと想定していたからです爆笑



やっぱりテーブルに置いたら即座に察知して欲しい欲しい猛アピールよだれ



甘いものに対する嗅覚がするどい 






バナナの方ももちろん奪われました爆笑



こちらも安定の美味しさです♪



良かったらローソンや無印でチェックしてみて下さいねー!



最後までお読みいただきありがとうございました。





これも大好きです♡



​UNIQLO気になるもの〜!


これ500円になってますポーン!!

ブラック欲しいです♪


こちらもかなりお値下げ!!

サイズなくなる前にどうぞ〜!



子ども達にこれリクエストされています爆笑