こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   



鴨川シーワールドのシャチのショーで家族全員ずぶ濡れに泣き笑い



上の子はずぶ濡れでテンション上がっていたのですが、半泣きになっていた下の子はもう帰るー!って言うくらい元気なくなってました驚き



かき氷を食べたり、ウミガメを見ている間に服が乾いてきたので子ども達が楽しみにしていたお土産を見に行くことしました!





下の子は色々迷って詰め放題を選んでました昇天



もう選んでる時から大興奮爆笑



さっきの半泣きなんて忘れるくらい元気になってました!



上の子とおそろいでキーホルダーも!






早速リュックに付けてましたがこれかわいいーニコニコ



私もちゃっかり大好きなチョコマシュマロとケーキ買いましたー爆笑





ベルーガのおでこっていう名前のマシュマロが美味しかったです



水族館のお土産屋さんで子ども達はもちろん私もテンション上がってしまいましたニコニコ



帰ってきてからも楽しめるお土産っていいですね♡





最後までお読みいただきありがとうございました!



24時間限定で299円!!

半袖気になります!