こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




毎日ジメジメで本当蒸し暑いですねー驚き



ずっと待ちに待ったエアコンクリーニングがついに完了しましたー泣くうさぎ!!




きれいになってからエアコンを使いたかったので、先週は本当暑かったです
真顔


 

わが家のエアコンはリビングと寝室に1台ずつ!





リビングの方はお掃除機能付きで18,000円でした。



寝室の方はお掃除機能なしなので10,000円でした!





お二人で来ていただき、ものすごくテキパキと作業していただきましたニコニコ



寝室の方はそんなに汚れてなかったようですが、リビングの方はキッチンからの油なども吸い込んで汚れやすいようです不安



バケツにたまった汚水を見て、うわぁーー!!って思わず声が出てました爆笑



こんなに汚れをきれいにしていただいて感謝しかないです♪



午後から暑くなってきて、子ども達のエアコンコールに応えて早速使ってみたら、

 




カ、カ、カイテキー!!



なんて快適なんだろうとしみじみと思いました爆笑



しかも快適過ぎると眠くなってくるんでしょうか…



気付いたらお昼寝してましたー看板持ち



また今度クリーニングをするときは絶対早めに動き出そうと心に決めました爆笑



最後までお読みいただきありがとうございました!




ユアマイスター




​半額クーポン本日まで

まだ色迷ってます驚き

汗じみ防止ってすごいですね!!