こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日も暑いですね! 



セブンイレブンのプライチがまたまた子ども達の好きなアイスだったので朝イチに買ってきましたニコニコ



前回のときはこのアイスの場所だけガランとしていて大人気だったので早めに行きましたー爆笑





 今回も無事に買えました♪




 

爽かスイカバーの引換券がレシートに付いてきます!



子ども達に聞いたら、珍しく息ぴったりにスイカバーにする!!と即決だったので7/4以降に忘れずにセブンイレブンに行ってきます爆笑





氷のつぶつぶが入ってるのでバニラなのにさっぱりと美味しいよだれ



暑い日にもぴったりのアイスです♡



アイスお好きな方は良かったらチェックしてみて下さいね!



最後までお読みいただきありがとうございました。




​6月30日まで半額ー!!

イーザッカマニアさんほぼ全品半額になるクーポン出てますびっくり



海やプールの日にぴったり!ランキング1位!!

ブラックかグレー狙っています♡


anelloのリュックのミニチュアみたいでかわいいー♪



気になるものたくさんあるのでもう少し悩んでみますニコニコ