こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今朝もすごい雨でした!



雨の日はいつも水回りを掃除したくなりますキメてる



最近サボっていたお風呂の床の黒ずみがずっと気になっていました驚き



リアル黒ずみのせます!閲覧注意です注意



↓↓




 

き、き、き、汚〜い真顔!!



お風呂に入ってるときに少しゴシゴシした部分がまだらになっていて余計に汚いー不安



この頑固な黒ずみをやっつけるために今回使うのはこちら↓





 

クエン酸!!





これを汚れ部分にふりかけて、霧吹きで水をシュシュっとやってラップでフタをします。





1時間くらいおいて、ラップでそのままゴシゴシしたら…





黒ずみが取れましたびっくり!!



少し残っていた黒ずみはメラミンスポンジでゴシゴシしたらきれいになりました泣くうさぎ




 

ずっと気になっていた黒ずみがなくなって、スッキリ昇天



これから梅雨の時期の湿気でカビやすくなる時期なので、浴槽まわりやお風呂グッズもきれいにしていこうと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました。



​わが家のお掃除愛用品




届きました!

思っていたより小ぶりでしたがかわいいです♡


クラゲ柄にしました!

これからの時期にぴったり♪


こちらもすでに使い始めました!