こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

その後全く見かけなくなりました驚き



   





先日の通常開催の運動会はほぼ丸一日でした!



朝からお弁当作りもしていたので運動会後はもうヨボヨボになっていましたネガティブ



そんな疲れた体を癒してくれたのがローソンソフトクリームよだれ





これショコラとミルクのミックスになっていて美味しかったです♪




 

結構濃厚なアイスがワッフルコーンとの相性すごく良かったです!



子ども達も無言でソフトクリーム食べていましたニコニコ



そしてお腹痛くなりそうですが、こちらも元気出る美味しさでしたニコニコ




 

アイスコーヒー!



父の日ご贈答用もあるようですね指差し



2種類のコーヒー豆を混ぜて使っています!



夜は上の子の希望でココスへ行きましたよだれ



もう疲れ過ぎていたので本当助かりました泣くうさぎ



下の子がよく頼むお子様セットのパンケーキになんとかぬりかべを書きましたが、本当チョコペンって難しいですね爆笑





ぬりかべもちょっとヨボヨボになってしまいました…真顔



この日ちょうど届いてた下の子のチャレンジのオジギソウのセットも早速やってみました!





種と土もセットになっているので、土の袋に水を入れてふやかすだけなので簡単でしたほんわか



種を植えたらオジギソウの名前を決めて、メガホンで応援するようです♪



がんばーれ!がんばーれ!と運動会のとき以上に応援してました爆笑





1週間たたずに芽が出て大喜びでしたニコニコ



美味しいものとオジギソウのおかげですごく癒されたのですが、子ども達が寝た後にこっそりラムネも飲んでいたのはここだけ秘密にしといて下さい爆笑





最後までお読みいただきありがとうございました。



​24時間だけお買い得

本日半額になっています!かわいいー♡


先着200名限定で1点購入でも398円になるクーポン出ていますポーン!!


Sサイズのクラゲ柄買いました!


マラソンで購入したもの届きました!

こちらも本日お買い得になっています♪