こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




わが家の子ども達はオマケ付きのお菓子が大好きですうさぎのぬいぐるみ



色んなお菓子がありますが、2人とも好きなのがフエラムネ!!



私も子どもの頃にピーピー鳴らしながら食べていた記憶がありますニコニコ



最近発売されたフエラムネが親子で気になり過ぎて、近所のセブンイレブンで探したんですがいつも売り切れ泣くうさぎ



店員さんに聞いてみたら、毎日一箱入荷するかしないかだからいつ入ってくるか分からないそうなんです不安



その次の日行ってみたら、なんと!!



ありましたーポーン!!




 

子ども達と一緒にちゃっかり私の分まで爆笑



これ以前かなり人気だったフエラムネのミニチュアが必ず入ってるんですよね〜!




 

全部で22種類もあるそうですびっくり



これかわいい〜飛び出すハート



本当に本物みたいでよく出来てるー!!





子ども達は早速ボールチェーンを付けてバッグにつけていました指差し



私もバッグかポーチにつけようと思います!



その後も下の子がまだフエラムネあるかなーってセブンをのぞいてますが、一度も出会えてません驚き



すごく人気のようですね!



久しぶりにフエラムネでピーピーできて懐かしくなりましたよー爆笑



気になった方はセブンイレブンでぜひ探してみて下さいね昇天



最後までお読みいただきありがとうございました。