こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は運動会でした!



思っていたより暑くなってびっくりしましたー驚き



さて、今月は下の子の誕生日がありますバースデーケーキ



フライングして誕生日のお祝いをしましたー!



ケーキは本人が食べたかったサーティワンのアイスケーキニコニコ




 

アニアのきょうりゅうケーキを選びました!






ポッピングシャワーのティラノサウルスのおまけがかわいかったですニコニコ



子ども達2人ともアイスケーキは初めてです♪





 

 中身はポッピングシャワーとチョップドチョコレートです!



ずっと人気No. 1のポッピングシャワーですが、私は初めてでしたびっくり



口の中でパチパチするのが楽しい♪



気に入ったらいつも同じものを選んでしまうので、サーティワンだと子どもの頃から毎回キャラメルリボンとチョコミントにしてしまいます爆笑






たまには冒険して違うフレーバーも試してみたくなりました昇天



夜は下の子のリクエストのスシロー!






スシローのコーンが好きで毎回食べますよだれ



下の子も大好きないくらを食べられて大喜びでしたー!本当はきゅうりも食べてほしかったー!!



誕生日プレゼントはレゴ!






いつもあのパーツがなーい大泣きって騒いでるんですが、レゴで黙々と色々作るのが好きなようです爆笑





作るの結構難しかったので他にも迷っていたのですが、今回のプレゼントのレゴがちょうどいいサイズだったみたいです♪



まだまだ泣き虫で来年小学生になるけど大丈夫かな〜と心配になることもあるけど、日々笑いを与えてくれる下の子に癒されています爆笑



幼稚園最後の一年が楽しくなるよう私もできる範囲で支えられたらいいなと思いますニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました。




イベントバナー

 


​運動会で大活躍


帽子から出ている下ろしている髪がまとまりましたーびっくり


Tシャツにも合う!さりげなくオシャレ♡



ゆったりでストレスフリー!濃いブルーがお気に入りです♪