こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

お花見のときに大活躍しましたー!



   




今日は暑いくらいですねー驚き


公園でお花見したときはほとんどレジャーシートの上に座っていただけなのにスニーカーがめっちゃ汚れていましたー爆笑


早速汚れスニーカーのせます!閲覧注意です注意
↓↓





土ー!!



泥だから乾いてからたたいたら落ちるかなと思ってましたが、たたいても全然落ちませんでした真顔



そこで今回もお世話になります↓




 

ウタマロ石けん気づき


 



ひび割れすごくなってきました爆笑



公園にいたママさんも泥汚れのハンカチを持って、これはウタマロだな〜って話してましたびっくり



ウタマロ石けんを付けてブラシでゴシゴシしたら、すぐに汚れ落ちました!



スッキリーーー!!





 天気がいい日は乾くのも早くて嬉しいですニコニコ




 

もう少し花粉が減ったら外でたくさん大物の洗濯物を干したいです泣き笑い



最後までお読みいただきありがとうございました。




​サメ長靴ー!

下の子の長靴を新しくしました!

本人がイエローのサメを選びました爆笑

10%オフクーポン出てます!!



​ゴールドスニーカー

サイズアップして購入したので、早くはきたい!とずっと言ってますニコニコ



​母の日