こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

また使ってみてからご紹介します昇天



   




貴重なひとり時間のランチ!



冷蔵庫の残りものを駆使して手間をかけずに食べることがほとんどです爆笑



いつも子ども達にあっという間に食べられてしまうロピアバターロールが奇跡的に2個だけ残ってましたー爆笑!!




 

卵とハムときゅうりを挟むことにしました!



卵はいつもレンジでチン!






火を使わないでできるので楽チン指差し



あとは好きなだけ挟むだけです♪





 

今回も欲張り過ぎてほぼはみ出てます泣き笑い



久しぶりに二層のアイス豆乳ラテが飲みたくなりましたニコニコ






上から豆乳をゆっくり注いで…






やってしまいました驚き!!



豆乳を先にしないと二層にならないんでしたー爆笑



去年学んだはずなのに忘れてましたー↓






でもグラデーションみたいになってるから、これはこれで良しとします昇天






ミモザの季節は終わってしまったけど、お皿ならいつでもミモザが楽しめて嬉しいです♪






食べるの大変でしたが、もりもりサンドに大満足でしたよだれ






また冷蔵庫の残りものを駆使して色々サンドしていこうと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました。




​購入したものー!


70%オフクーポン使いました!


お買い得になってます♡

シルバー持っています!


クラゲ柄Sサイズ使ってます!



​気になってるものー!



イベントバナー