こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

早くもめちゃくちゃお気に入りです飛び出すハート



   




今日も気持ちのいい天気でしたー花



楽天スーパーセールで購入したものがもう届きましたーポーンはや〜い!!




 



イージーカールヘアアイロンです!!


名前からして不器用な私でも簡単に出来そうな感じしますね爆笑


スーパーセール期間中70%オフのクーポンが出ているので6,930円→2,079円昇天


実は前回美容室に行った時に顔まわりを動きが出るように短めにしてもらっていたんです!


コテとかで軽くセットしないといけないけど大丈夫ー?って美容師さんに聞かれたんですが、


普段ほとんど巻いたりしないけど、コテっぽいの持っていたような〜と思って大丈夫だと答えたんです昇天



…ところがどっこい爆笑!!


私が持っているのはストレートのアイロンでしたー驚き


もう本当にヘアセット系の家電にうとくて、ほとんど妹とかにもらったやつばかりであまり使ってなかったので全然把握してませんでした爆笑


それでもどうしても美容室で顔まわりクルッと軽く巻いてセットしてもらったときの感動が忘れられなかったんです!


そんなわけで購入したこちら↓






届いてびっくりしたのが、箱がかなりコンパクト!おまけでシャンプーのサンプル付いてました♡


思わず細〜いってつぶやいてしまいました爆笑





開けてみてさらにびっくり!


ケースも付いてるー!!





こんな感じで収納できるので、旅行にも持っていきやすそうですね♪






 

電源や温度もここだけなので私でも簡単に操作出来そうですニコニコ





  


挟む所はこんな感じでゆる〜くカーブしてます。



説明書を熟読して美容室で教わった通りに練習してみます爆笑


 

この他にもスーパーセール中お買い得なものありました!



ミニサイズのコテは50%オフです!!


 こちらはストレート用!




良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。


 

​ヘアケアもお買い得に

本日限定!!愛用しているオルナのモイスチャー!
ダメージ気になる方におすすめです♡

2本購入で1本あたり半額です!!

まとめ買いおすすめです♪



​海やプールのときに


 これ去年から気になってましたー!