こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   


 

今日暑いですねー!



日差しも強かったので日傘使い始めました昇天



さて、ダイソーやセリアでついつい買ってしまう大好きなフリーザーバッグニコニコ





よく使うものはキッチンの収納に箱を立てて収納していたのですが



引き出しを開ける時にぶつけたりして箱がベコベコになるのが、なんだかなーと気になっていました驚き

 


そんなフリーザーバッグの箱を思い切って捨てることしました!



箱を捨てたフリーザーバッグはくるくるっと丸めて立てて収納してみたらスッキリー!



これ他のやつも箱いらないんじゃ…と思ってやってみたら





かなりスッキリー!!



箱がないとサイズが分からなくなるのが心配だったけど、くるくるっと丸めていても高さで大きさが把握できましたニコニコ



もともと4種類しか入らなかったこのキッチンの収納になんと!8種類も入りましたびっくり



ギッチギチだと取り出しにくいかなと思って少し余裕を持たせて収納しましたが、収納力2倍になりました♪



つぶした箱もドッサリ!





ずっと気になっていた場所もスッキリしたので、たまに収納を見直すのもいいですねニコニコ



フリーザーバッグお好きな方や収納場所に悩んでる方も良かったら参考にしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。








​届くの楽しみ