こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

これハマりそうな美味しさですよだれ



   




最近幼稚園の遠足や学用品など必要なものがちょこちょこあってダイソーセリアに本当お世話になっていますニコニコ



よく使う日用品もかわいいものが多いのでついつい買ってしまいます爆笑



たぶん今までのトータルで1番よく買っているものがフリーザーバッグ!



冷凍するときはもちろんですが、おやつを入れたりお裾分けするときに使ったり、折り紙や汚れやすいレジャーシートやレインコートを入れたりと使い方は無限大です爆笑



ダイソーで見つけたのはこちら↓




1番大きいLサイズと1番小さいSSサイズの2つ!



これ何が嬉しいって、しっかり閉じられる!ってことです昇天



フリーザーバッグって閉めにくいとちょっとイライラしちゃうときありますよね爆笑



ダイソーさん使い手のことをよく考えるんだなーとびっくりしましたびっくり




 

デザインもお気に入りです♪





メモできるデザインになっているのも便利!



普段使いにぴったりだと思いました指差し




お次はセリアで見つけたものー!





MサイズとSサイズです!



子どもの頃から大好きなダンボがめちゃんこかわいくて一目惚れです目がハート





セリアはディズニーグッズが豊富なんですが、ダンボの商品あまりなかったんです泣くうさぎ



なので見つけて大興奮でした爆笑



かわいすぎて使えないくらいなんですが、お菓子を入れてお友達に渡すときに使いたいです♪



日用品がお気に入りのものだと家事も気分が上がりますニコニコ



フリーザーバッグお好きな方はぜひチェックしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。




イベントバナー

 マラソン明日から!



お出かけのテンションが上がる愛用品です♡




ゆったりはきやすくてお気に入りです♪