こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   



GWですねー!



お休みの日は学校や幼稚園の準備がないのでいつもより朝ごはんにかける時間が増えて嬉しいです♪

 


パンもあったので久しぶりにホットサンドを作ることにしました!



わが家のホットサンドメーカーは10年以上使っているビンゴ大会でゲットしたものです爆笑





あまり頻繁には使ってないですが、今でも大切に使っています昇天



ビンゴ大会に感謝です爆笑



最近はキャラクターのホットサンドメーカーもありますよね!





 かわいくてお子さんが喜びそうですねニコニコ



ホットサンドの中身はチーズとハムとマヨネーズにしました!



挟んだらあとはホットサンドメーカーにおまかせなので楽チンでした。





食パンが曲がっていてハムがこんにちはー!しちゃいましたが問題なしです爆笑



カリカリに焼けたパンとハムとチーズが美味しいー!





ずっとハマっているソイラテとも合いましたよだれ





チーズ大好きの下の子にも好評で、この後半分奪われましたーあんぐりよく食べるー!!



のんびり朝ごはんが食べられるとほっこりします♪



いつものドタバタの朝が嘘のようです泣き笑い



良かったらホットサンド作ってみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。



​明日からお買い得

わが家のケースと似てますびっくり

明日の10時から3点購入でかなりお買い得です!

車内や洗面所にも使いやすそうです♡


わが家はこれです指差し

ホワイト使ってます!