こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪


ワントーン小学生を脱却できそうです爆笑



   




急にまた寒くなって桜の開花も遅れてるようですね!



近所の公園の桜の木はまだまだ咲く気配はありませんでした桜



春が待ち遠しいですニコニコ花粉シーズンは早く終わってほしい〜!!



ちょっと寂しかった玄関を春っぽくしたくて、ダイソーニュアンスカラーのカスミソウをアレンジすることにしました昇天

 




ダイソーのニュアンスカラーのお花の色合いが大好きです飛び出すハート



1番左のデイジーは玄関前のラックに飾っています!




 

今回アレンジするカスミソウはベージュの方を使っていきます!




 

小さいお花だけど、花びら一枚一枚よくできてるなーと驚きましたびっくり



このままでもかわいいのですが、思い切って切ってしまいます!




針金入ってますが普通のハサミで切ってポキっと曲げたら簡単に切れました。



これをヒモでまとめます!





あとはナチュラルキッチンのカゴに入れるだけです。





このナチュラルキッチンのカゴも小ぶりでかわいかったですニコニコ






セリアのディフューザーの横に置いてみました!



やっぱりニュアンスカラーのカスミソウが玄関に馴染んでぴったり昇天



ドライフラワーのカスミソウも玄関収納の上に飾っていますが、触るとお花がポロリするくらい繊細なんです泣くうさぎ





わが家の玄関は子ども達の出入りが激しい所なので、ぶつかっても花が落ちたりしない造花が1番いいんです爆笑



玄関にお気に入りのものがあると毎日見てほっこりした気分になれそうですニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました。







イベントバナー

 


子ども達のスニーカー買いました!

15%オフクーポン使えてお買い得でしたーびっくり

サイズ合いそうでしたらぜひお早めにどうぞ〜!



マイニアさんも閉店セールがすごかったーポーン