こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪





朝から大喜びで本物?!のウッディと遊んでいます爆笑



上の子もウッディに大興奮で2人でウッディとバズで遊んでいましたニコニコ



どこに行くにもウッディと一緒で本当に気に入ったんだなぁと思っていたところ、事件は起きました真顔!!



ウッディの保安官バッチが取れましたー魂が抜ける




早過ぎるー大泣き



糸で縫えばすぐ直るかな〜と思って取れたバッチをよーく見てみたら、穴が四つ空いてるんですが反対側は塞がれてるので針が通りません無気力



ダメ元で調べてみたら同じようにバッチが取れた方がyahoo知恵袋で相談されていました!



糸通しを使ってみては?と答えてる方がいて、私もやってみたんです。



そうしたら、なんと!!



糸通しが穴に上手いこと入ったんですニコニコ



ここに糸を通して引っ張って…




また糸通しを入れて〜を繰り返してたら…




 保安官バッチが付きましたびっくり!!



糸通しは昔ミシンの糸を通すときに使って以来全然使ってなかったので、久しぶりに使ってみてやっぱり便利だなぁと思いました指差し



直らなかったら手芸用のボンドで付けるしかないかなと思っていたので直って良かったですにっこり




直ったウッディを見た下の子が、



ウッディ直ったー♪ウッディ直ったー♪と嬉しそうに歌っていました爆笑



もう少し優しく遊ぶようによーく話しておきました凝視



しばらくはウッディに優しくしてるか目を光らせていきたいと思います爆笑



糸通しを使うように教えてくれた方本当にありがとうございますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございました!









イベントバナー