こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




お休みの日の朝はいつもよりのんびりできて嬉しいです昇天



いつもより多めにゴロゴロしてから起きます看板持ち



子ども達に朝ごはんに何を食べたいか聞いてみたらロールサンド!ってリクエストされたんですが、前日に準備してなかったので別のサンドイッチにすることに爆笑



食べやすいように小さめで作っていきます!




食パンの耳を切ってこんな感じ切ります上差し



パン耳は冷凍保存しています!



まとめてフレンチトーストにするとトロトロになっておいしいですよだれ



切った食パンの半分は型抜きしますキメてる



もう半分にはジャムとかお好みのものを塗ります!



型抜きした外側のパンとジャムを塗ったパンをサンドして完成ですニコニコ




 チョコクリームだとこんな感じです下差し




 型抜きするだけで子ども達の反応が思いっきり違います爆笑



あっという間に完食しておかわりしてくれましたびっくり



自分用も型抜きしました爆笑



型抜きしたハートをパズルみたいにはめてみたくなって、やってみたらジャムとチョコにぴったりくっついて取れなくなりました真顔えー




しょうがないのでこのまま食べました爆笑



型抜きした意味…爆笑



こんな感じでパズルみたいにはめたり、ハートだけ先食べたりと色々楽しめるので朝食欲ないお子さんにもおすすめです指差し



簡単なので親子で作るのも良さそうですうさぎのぬいぐるみ



良かったら作ってみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました!