こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




お友達が来る前によく大掃除するわが家ですが、ずっと気になっていたのにスルーしていた場所があるんです真顔



それが…



ダイニングのライトです電球気づき






わが家のダイニングのライトは夫が選んでくれたもので、取り付けも夫がやってくれました!





ヒビ割れ風のガラスがお気に入りですニコニコ



かなり汚れてるの分かっていて、たまにまわりを拭いたりしてみたんですが…




どうもきれいにならず真顔



ガラスの内側に入り込んだ汚れをどうにかしないとなぁと思っていました驚き



イタズラされないように子どもが寝た後に掃除しようと意気込んでいたのに、結局子どもと一緒に寝てしまい全然掃除が進まず爆笑



そんなある日、朝起きてダイニングのライトを見たら気になっていた汚れがなくなっていて、めっちゃピカピカになっていたんですびっくり気づき




ヒビ割れが前よりよく見えます爆笑



そして前よりめっちゃ明るくなりました電球



夫に聞いてみたら、子ども達(+私)が寝た後にライトを取り外して掃除してくれていたみたいなんですびっくり

 


私が汚れ気になる〜って言いつつ、なかなか掃除しないから見かねてやってくれたようです爆笑



ありがたい知らんぷり



これからはもっとこまめに掃除したいなぁと思っていますキメてる



…ちょっと動き出すのが遅いですが爆笑




 きれいな明るいライトの下で食べるご飯はいつもより美味しく感じましたニコニコ



ライトほったらかし仲間の方いましたら、ちょっとお掃除してみて下さい爆笑



最後までお読みいただきありがとうございました!








楽天マラソン迷い中のもの



ヨーグルトに入れて食べたいですよだれ