おはようございます!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログも読んでいただいた方も本当にありがとうございました飛び出すハート





   



今日の20時から楽天のお買い物マラソンが始まりますねにっこり 



イベントバナー

 



私のお気に入りのスマホケースのお店が20時から2時間限定で半額になるクーポンが出ています!


ブリジオさんのスマホケースどれもかわいいんですが、今使っているのはこちらです下差し


クリームを使っていますが、手触りもスベスベでシンプルで使いやすいですニコニコ


アウトレット品ですが、目立った傷等ありませんでした!


こちらのモカベージュも2年くらい使っていましたが、グレーに近い落ち着いた色でこちらもお気に入りでした!



この他にも気になるスマホケースも店内商品が全て表示されている値段から半額になるので、かなりお得ですよね〜指差し



ハートのワンポイントがかわいい飛び出すハート

カードも収納できてストラップ付きもオシャレですね指差し


次回買うときはこれがいいかなーと思っています!福袋ですがどれが届いても良さそうですにっこりケース3つも入ってるびっくり!!


スマホケースを探し中の方は良かったらお得な時間にお買い物してみて下さい飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございました!





​買って良かった小1グッズ