こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!




最近暖かったので庭のクリスマスローズが一気に開花しましたニコニコ



ピンクも!



紫も!



白も!



白だけ花びらが多いんですが、これはこれできれいです飛び出すハート



元気に咲いている姿を見ると気持ちが和みます昇天



子ども達と一緒に植えたチューリップもだんだん大きくなってきました!




なぜか一つの球根の所から二つ出てるのもありますねひらめき




毎朝子ども達と大きくなったね〜って観察するのが日課になっていますニコニコ



この1年で子ども達も大きくなった〜成長したな〜と感じることがありました!



特定のお友達と遊ばず、ぬりかべ好きというなかなか渋い趣味の下の子驚き



この1年で仲良しのお友達と遊ぶようになり、ぬりかべのイラスト付きのお手紙をくれるお友達ができたり爆笑



朝学校に行く前にいつもイライラしていた上の子驚き



今もまだイライラしていて私とケンカになることもありますが、帰りに花を摘んで帰ってきたり花



些細なことですが、おおぉ〜と嬉しくなります爆笑



いつでも余裕を持って子ども達と向き合えたらいいなぁと思っています。



…これがなかなか難しい爆笑



子どもの成長と共に親の私自身も成長しないとな〜としみじみ感じました汗うさぎ




最後までお読みいただきありがとうございました!








​ご購入いただいた方、本当にありがとうございます!