ニコニコみなさん、おはようございます。

いつも読んで下さり、有難うございます。

 

今日は父の命日です黄色い花

 

 

父の命日 

 

 父は、

2004年4月14日に、61歳で亡くなりました。

 


もう20年になるのですねおやすみ

 


父が亡くなる前後の事は、今でも良く覚えています。

正直…後悔しか残っていませんおねだり

 


色んな事情があったにせよ、もっと大人になれていれば良かったのに…ぐすん

あの当時の私は、まだまだ子供でした。

(今も、さほど変わっていない気もしますが…)

 

 

父への想いは、昨年の日記に記しましたので、今年は割愛したいと思いますニコニコ

 


右下矢印去年の日記左下矢印


 

私は今、49歳です。

だんだんと…父の年齢に近付いて来てしまいました足あと

 

先のことは分かりませんが、


少なくともビックリマーク

父の年齢は、超えたいと思っています立ち上がる歩く

 

 


献奏♪コスモスハチ黄色い花

 

ルンルン今日、父に捧げる曲は、中村雅俊さんの『ふれあい』です。


中2の時の、校内の合唱コンクールの、クラスの自由曲でした。

課題曲と共に、ピアノ伴奏をしました。

 

 

プリント楽譜の中級レベル♪

 

 

 勿論、『ブランデーグラス』もです!




 

  【映画】鬼滅の刃〜4回目、5回目

 

 

はい、アホです泣き笑い

 

特典映像目当てに観に行きました。

 

 





【4回目】の特典と物販

 

・特典映像は、「みつりちゃんの隊服」


・入場者特典(左)と、物販(右)2つ

 


 右上矢印

真ん中のカードは、向きを変えると2種類の絵が浮かびます。左下矢印



手裏剣不死川さんと伊黒さん🐍


 


 

 

ランダムしおりは、あまね様ラブラブラブ

 


ステキっラブラブラブラブラブ

 

 

【3回目の特典(右)】と合わせて

 

 

 

 

【5回目】の特典

 

さすがにもう、物販を買うのは自重しました。


・特典映像は、「お館様からの手紙」

非常に非常に非常にビックリマーク面白かったです照れ


7分半ほど、先の話を見せてくれるものでした(先行上映)




・入場者特典のクリアスタンド

 

 

全部を合わせてドキドキドキドキドキドキ

 勿体ないので、未開封です。

 

 

キラキラ想像通りの、今回のキービジュアルですね。

image

 ムビチケ




ひらめき電球柱稽古編も、大好きな話です。

テレビ放送が楽しみです爆笑ラブラブ





主題歌音譜


主題歌(始まり歌)は、』を感じさせる曲だと思いました。

お館様の一念・信念、無惨様の邪念・執念。双方の情念が織り込まれていると思います。




🎼

終わり歌も、楽しみです口笛

早く聴きたいな。


ピアノで弾くのも、楽しみです。


何度も聞いたので、割と覚えてしまいました音譜





  夫の循環器内科

 


 心室性期外収縮が見つかり、近所の循環器内科で検査を受けました。


24時間ホルター心電図と、心エコーの結果…

不整脈は、やや多いけれど、とりあえずは無治療です。




簡易版の結果(もっと詳しい用紙も貰いました)

7,239回の不整脈恋の矢

多い気がしますよね…馬




心配ですが、とりあえずは『気にし過ぎない』ように、したいと思いますハートブレイク




 

 チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


最後までお付き合い頂き、有難うございました。

イイネやコメントも、励みにしています筋肉気づき


まだまだ寒暖差の大きな季節です。

みなさまも、体調管理にお気を付けて、穏やかに過ごせますようにキラキラ






  ゴーヤーマン



20年くらい前に買った、ゴーヤーマンが、

久しぶりに日の目を見ました🥒





 

ちゅらさんの初回放送は、2001年。

年月の早さが、恐ろしいですガーンびっくり