ニコニコみなさん、こんにちは。

いつも読んで下さり、有難うございます。


今年は、4年に1度の閏年ですねおねがいキラキラ


閏日の記念に、『2月29日の日記』を残す事にしました爆笑アップ





  菜の花



最近、『菜の花』に猛烈にハマっています。

ビタミンCや食物繊維、そして何よりもカルシウムが豊富なのだとかビックリマーク

シュウ酸も少ないので、下茹でしなくても良いのだそうです。


今しか食べられない野菜ですので、モリモリ食べていますニコニコ


炒め物に、そのままバサっと加えたり、

おひたしにして、食べる事が多いです。





  【映画】鬼滅の刃〜3回目◀︎



3回目を観て来ました(アンタも好きね〜指差し


ひらめき音譜観る度に、新たに細かい描写や音楽に気付けるので、まだまだ飽きる事なく、楽しめています


(スロー再生しながら、じっくりゆっくり見たいなぁ)



入場者特典


右下矢印第二弾の特典です。



これ…ビックリマーク

恐らくですが…!?

下矢印

この絵になるのでしょうね、『全部』集めたら泣き笑い!!




第二弾だけ特典映像も、面白かったですクラッカー




物販


追加で、買って来たものです。

チケットホルダー(今作の)と、ランダムしおり。



下矢印

下矢印



風柱さんでした手裏剣





3月の通院 



私の予定

夫の予定



3月1日

歯医者(定期検診)


3月7日

採血・尿検査

胸部(単純)・腹部(造影)/CT検査

採血・尿検査(整形外科)


3月11日

甲状腺内科


3月13日

整形外科(関節リウマチ外来)


3月14日

呼吸器外科


3月27日

肝胆膵外科



今のところの予約です。


整形外科の血液検査は、結果が出るのに時間がかかるため、

いつも「夫の検査の付き添いついで」に、事前に提出しています。




先生に【聞く事リストビックリマーク指差しハッ

しっかりと準備しないとですね!!




  ウォシュレット🚽



色々と迷いましたが、とりあえず契約しました。

工事の日程などは、これからです。


無事に終わると良いな…真顔ガーン




  医療費控除



済ませました看板持ち

入力は私がして、後は夫にお願いしました。

スマホからe-Taxで、カンタンに出来た…そうです指差し




62,000円くらい戻ってくるのですが、

思わず出た気持ちは…


ハッハッハッ

『乳腺外科外来3回分悲しい汗



感謝しなくちゃダメですね泣き笑いDASH!


ウォシュレット代にしたいと思いますニコニコ🚿

医療費に使いたいと思います!




チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


最後までお付き合い頂き、有難うございました。


イイネやコメントも、励みにしています筋肉気づき


明日から3月ですね。

みなさんの心にも、穏やかな春が訪れますように黄色い花コスモス黄色い花