★オム&ネギタコ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日に日付が変わる頃から


私の住む地方では


雨がしっかり降りまして


予報では風も強く吹くとのことで


先日の台風の時みたいに


相方さんの自転車は


室内へ退避。。。あせる


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★自転車退避★)




今は雨がやみまして


夕方くらいから


どんどん気温が下がりまして


正直 こたつが恋しいくらい。。。汗




でも今夜は私一人なので


押し入れの奥のこたつ布団を


出すこともできず。。。


仕方ないので


ダルマのように


着膨れ状態になっていますですぐるぐる




それはさておき


昨日のこと


お買い物ついでに相方さんと一緒に


最寄りのイオンで


ランチを致しましたのですよ音譜




でも出かけるちょっと前に


あまりにもお腹が空いていたので


二人してカロリーメイトを


かじりましたので


イオンでは


オムライスとたこ焼きを


半分ずつして頂きましたですベル


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




クリームコロッケは


やはり北海道物産展で頂いた


あのクリームコロッケの方が


すごく美味しかったけれどあせる


でもふわトロオムライスは


この上なく美味しかったですラブラブ




たこ焼きは


ネギ塩マヨたこ焼きなのですが


山盛りのネギが美味しくて恋の矢


私はネギばかり食べちゃいましたですあせる




勿論 相方さんには


怒られてしまいましたですがあせる




(#⌒∇⌒#)ゞ