★自転車退避★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







正午を過ぎた辺りから


雨が本格的に降り出しまして


今は滝のような土砂降りの台風の影響を


受けていますです


私の住む地方。。。




つい先程 今回の台風による


避難所も開設されたんだとか。。。台風




ニュースで沖縄方面の被害の大きさを


知りまして


ベランダに置いてあるものは元より


相方さんの通勤用の自転車も


さすがに台風の暴風雨の中


野ざらしする訳にもいかないので


狭い我が家の中へ


退避させましたです。。。あせる


$★思い立ったが吉日にゃ★




キッチンに


ダイニングテーブルがないから


できることなのですが。。。


いやはや…シュールですね汗




あっっ お写真を白黒にしたのは


お恥ずかしながら


換気扇の汚れが気になったのであせる


それだけのことです。。。汗




それはともかく


どうか皆様


台風の接近には充分ご注意下さいです注意




(`・ω・´)ゞ