★馨しい花の季節★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







実は一昨日に続き


昨晩も頑張って


流れ星オリオン座流星群流れ星


観測致しましたのですが


観測していた時間が


早朝の4時過ぎだったのが


いけなかったのか


自宅ご近所で


早朝に起きておられる方々が


多いようで


意外に光害があったことと


上空に薄雲が


かかっていたのもあって


昨晩は残念ながら


流れ星流星群流れ星を見つけることは


叶いませんでしたです。。。ダウン




それはそうと


この二日くらいの間に


一気に甘く香り立ってきましたです


私の大好きなお花の一つ


黄色い花金木犀黄色い花


今日の日中に


ご近所で咲いているのを見つけ


パチリ致しましたですよ音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★




明日は ちと


風雨のキツい天候だそうで


花が散ってしまわないか


心配なのですが。。。あせる




やっと私の住む街にも


馨しい金木犀の季節が訪れましたですクラッカー


$★思い立ったが吉日にゃ★




о(ж>▽<)y ☆