★ビーフシチュー★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨夜から今朝にかけ


とっても寒くて。。。


空気もどことなく冬の匂いがするから


お布団もしっかり冬用で対応したのに


つま先の冷えが気になって


暫く


寝つけなかったり致しましたのですがあせる




そんな秋を飛び越え


一気に冬が来たような印象でしたので


お夕飯には


ビーフシチュー
を頂きましたです音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★




ホントはクリームシチューが


良かったのですが


相方さんがどうしても


ビーフシチューがいいと言うので汗




実は私。。。


以前 風邪気味の時に


ビーフシチューではなく


ハヤシライスを頂いて


その時に


酷く味覚が異常を来していたらしく


すっごく不味くて。。。ダウン




それが今もトラウマで


ハヤシライスが苦手だったりで


そのハヤシライスと


ビーフシチューの違いが分からない


私には


あまり気乗りしないものでしたのですが


食べてみてビックリビックリマーク


存外 美味しかったですひらめき電球




ハヤシライスより


酸味がなかったからなのか


よくは分からないのですが


問題なく食べることができましたです合格




けれども


シチューといったらやっぱり


クリームシチューでないと


何となくしっくりこないのは


変わらないかもですが。。。あせる




(ノ´▽`)ノ