★金木犀とお昼寝の午後★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日は相方さんがお仕事なので


のんびり一人で過ごしているのですが


今日のお昼は


いつもよりもお腹が空いてしまったので


しっかりめに摂ろうと


ボンゴレのパスタに致しましたです音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★




そして窓を開けると


風に乗ってお部屋の中まで


自宅近所に咲いている


黄色い花金木犀黄色い花の甘い香りがラブラブ




なので午後は


黄色い花金木犀黄色い花の甘い香りの中で


ふかふかもふもふ。。。


気持ち良くお昼寝をして


過ごしましたですラブラブ




$★思い立ったが吉日にゃ★


今のこの季節が


一年のうちでイチバン大好きですラブラブアップ




о(ж>▽<)y ☆