★なんでだろう★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







ここ3日ほど


お風呂上がりには絶対


栄養ドリンクを飲まないと


どうしても落ち着かないんです汗




初日の時は身体がとてもだるかったので


飲まないとやってられませんでした…




そして昨日は


やはり少しだるかったので


一本飲んでおきました。。。




今日は。。。特にだるくもないのに


飲まないとどうにかなってしまいそうな


そんな不安な感覚に襲われました…




何なんだろう。。。はてなマーク




たぶん栄養ドリンクに


心なのか身体なのかが


依存しているのだと思うのですが…あせる




だから今夜は飲んでしまったけれど


明日はだるくなければ


ちゃんと我慢しなければ。。。禁止




それにしても私は何でこんなに


栄養ドリンクに依存しているのだろう…


疲れが溜まっているのかなあせる




(><;)