恵美寝む。な日々
勢いあまって
今日はお友達のトリートメントの後に、
この間保育園の焼肉会で父兄が持って来た「味付きホルモン」の美味しさを語っていたら…
友達と
「ホルモン♪ホルモン♪」
の合唱が始まり、、、
勢いで車で40分かかる場所まで買いに行きました!
\(≧▽≦)丿
私も友達も自宅用とお土産用合計7パックも買っちゃって、海が近いのでお魚も安くて新鮮☆ホルモン以外にも色々買って帰りました
(*‘‐^)b-☆
予定外のお買い物だったけど
「また行こうねー♪」
って家路への道のりも楽しかったです♪
こうして見知らぬ土地へ行けるのも…
ナビ様、様のおかげです
(-人-)
ブルーです…
今朝私の不注意でミルちゃん踏み付けてしまい病院へ連れて行き注射4本うってもらいました
(;_;)
よく後追いするのわかってたハズなのにその時はミルちゃんに気がまわらなくって可哀相な事をしてしまいました
(´A`)
子供達には「気をつけてね」と言っておいて自分がしてしまうなんて本当に反省です
(>_<)
今、いつものように元気でじゃれたりご飯食べてるけど明日の病院で経過聞くまで心配です…。
ミルちゃんごめんなさい。

