それでも好き。
夕べざるそばを食べてたら、そらくんが
「おいしー、おいしー♪」
と食べてるので
「ママとそばどっちが好き?」
(・∀・)
って聞いてみました
そらくん…間髪を入れずに
「そば。」
「じゃあウルトラマンティガとママはー?」
「ティガ。」
「ドーナツとママはー?」
「ドーナちゅ。」
「じゃあこの怪獣とママはー?」
「かいじゅっ。」
とやり取りが続き、そこでりっくんの
「えっとねー、りっくんとそばどっちが好き~?」
の質問に…
「ママ。」
ゆらの
「じゃあゆらちゃんとキャンディーどっちが好き?」
にも
「ママ。」
って…(T▽T;)
ママもそらくん大好きだよっ♪
そばよりも♪σ)Д`)ぷに
不器用ですけど
はぁー…クラス役員最初の行事も昨日無事終わりました…
(; ̄_ ̄)=3
ブログも放置してしまって、それでもペタがついてると嬉しいですね
。°・(>_<)・°。
ありがとうございます♪
m(_ _)m
頑張ったおかげで思いっきり筋肉痛です!
(;_;)
不器用なくせにあれこれやりたがる私ですが暖かい目で見守って下さい♪
(*^-')ノ