ショックです。。。(〃_ _)σ∥
十数年通った美容室…「もうお店閉めます」と言われ本当にショックです
(´A`)
次から何処へ行ったら良いのか、正直お店を閉めてしまう事をまだ受け入れたくなく、他の所でカットやパーマはしたくないです
(;_;)
久し振りにブルーです
(TT;)
バタバタだったけど…
昨日はフェイスマッサージのレッスンへ行って来ました♪
(*^-')ノ
だいぶ流れも飲み込めて次のレッスンまでの不安もあまりなくなりました
(; ̄_ ̄)=3
昨日、今日ととても慌ただしい日で、昨日はそらくんのお弁当日・レッスン・ゆらの習い事・学校清掃前の地区総会・メインイベントのりっくんのお誕生日♪と重なっており、
今日は今日で参観日!一時間目から授業参観で参観と学級懇談にそれぞれ出たらもうお昼前…
5月は行事が重なり過ぎてマイペースで動く私には結構大変ですが今月も後少しなのでもうひとふんばりです!
o(^-^)o
昨日のりっくん…

キャンドルを勢いよく吹き消そうとしたら隣りからそらくんにフーッと消されてしまい、さすがのりっくんもムッ
としてました
(^▽^;)
まだ空気読めないそらくんなのでお兄ちゃんもまだまだ苦労しそう…
りっくん7歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
(*‘‐^)-☆
(*^-')ノ
だいぶ流れも飲み込めて次のレッスンまでの不安もあまりなくなりました
(; ̄_ ̄)=3
昨日、今日ととても慌ただしい日で、昨日はそらくんのお弁当日・レッスン・ゆらの習い事・学校清掃前の地区総会・メインイベントのりっくんのお誕生日♪と重なっており、
今日は今日で参観日!一時間目から授業参観で参観と学級懇談にそれぞれ出たらもうお昼前…
5月は行事が重なり過ぎてマイペースで動く私には結構大変ですが今月も後少しなのでもうひとふんばりです!
o(^-^)o
昨日のりっくん…

キャンドルを勢いよく吹き消そうとしたら隣りからそらくんにフーッと消されてしまい、さすがのりっくんもムッ
としてました(^▽^;)
まだ空気読めないそらくんなのでお兄ちゃんもまだまだ苦労しそう…
りっくん7歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
(*‘‐^)-☆


